rasu1003の日記

ブログの練習で色々なことを投稿していきます

失くしてから気づいたもの

私の高校1年の話です。ありがたいことに私のことを好いてくれて、すごくアプローチしてくれていた女の子がいました。彼女は、身長が高く、とても元気で真面目な人でした。

ある日、彼女から一緒に習っているスポーツで、目標が達成できたらお願いを1つ聞いてほしいと言われました。その後、彼女は目標を達成して、私に付き合ってとお願いしてきました。それから数日悩んで、付き合うことにしました。

しかし、付き合ってからの彼女は少し重めで私は少し嫌な気持ちになってしまいました。その頃の私は彼女との身長差を気にしていたこともあり一ヵ月と少しで別れることになりました。それからは友達として仲良く過ごしていましたが、私は自分で振っておきながら何か物足りないと感じる日々が続きました。

この出来事から私は、相手が多くの人がいる中で自分を選んでくれたことに感謝することが大事だと感じました。

これを読んだ人には私と同じような失敗はしないように、異性に限らず自分を大切にしてくれている人を今よりも一層大事にしてあげてください。